TOP
>
お客様お問い合わせ
> お届け日に関するお問い合わせ 【非会員】
お届け日に関するお問い合わせ 【非会員】
【必ずご確認下さい】
営業時間 11:00~18:00(土日祝休)
土日祝日のお問い合わせに関しては通常よりもご返答・ご対応にお時間をいただいております。予めご了承ください。
※お届けは商品によって異なります。詳細は
こちらをご確認ください。
※商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります。
(ご注文番号ごとの配送となります)
※複数の予約商品を同時に購入している場合は、一番遅い配送予定でのお届けとなります。
※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、表記の日数以上のお時間をいただく場合がございます。
(予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
※繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
下記のお問い合わせフォームをご入力ください(
※
は必須項目です)。
メールアドレス
※
※ご入力のメールアドレスへご返信致します。
※【kation.tokyo】からのドメイン受信を許可してください。
お問い合わせ内容
※
お名前
※
電話番号
※
ご注文番号
※
プライバシーポリシー
に同意する
リセット
確認する
お問い合わせにあたっての注意事項
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
書面にてご回答させていただく場合もございます。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 11:00~18:00(土日祝休)
※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメイン解除してください。
S