不良品の返品・交換に関するお問い合わせ 【非会員】

【必ずご確認下さい】
営業時間 11:00~18:00(土日祝休)
土日祝日のお問い合わせに関しては通常よりもご返答・ご対応にお時間をいただいております。予めご了承ください。
  • 商品到着後、商品不良が発覚した際は下記フォームより7日以内にご連絡ください。
  • ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
    • 1)未使用またはご試着程度の状態
    • 2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも、タグ保管の場合は問題ございません)
    • 3)納品書を保管

  • ※不良箇所・不良詳細を必ずご記載ください。
  • ※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
  • ※対象商品が複数ある場合はすべてご明記ください。
  • ※下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
    • ・お直しや洗濯クリーニングされた商品
    • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    • ・一部福袋商品
下記のお問い合わせフォームをご入力ください(は必須項目です)。
メールアドレス
※ご入力のメールアドレスへご返信致します。
※【kation.tokyo】からのドメイン受信を許可してください。
商品名
お問い合わせ内容
お名前
電話番号
ご注文番号
不良箇所・内容
商品について
商品タグについて

※靴は外箱にタグシールが貼られている場合があります。

納品書について
ご希望

お問い合わせにあたっての注意事項

  • ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
  • 書面にてご回答させていただく場合もございます。
  • 弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
  • 弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
  • お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 11:00~18:00(土日祝休)
  • ※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
  • 「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメインに登録してください。
  • 「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメイン解除してください。
S