TOP
>
お客様お問い合わせ
> 配送に関するお問い合わせ 【非会員】
配送に関するお問い合わせ 【非会員】
【必ずご確認下さい】
営業時間 11:00~18:00(土日祝休)
土日祝日のお問い合わせに関しては通常よりもご返答・ご対応にお時間をいただいております。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け日時の指定・配送先の変更は、
注文状態が注文確定の場合
は以下より【ご注文番号】を記載の上、お問合わせください。
※出荷準備中または出荷後に変更希望の場合には、出荷後お届けしております『出荷完了メール』に記載のお問い合わせ番号を元にヤマト運輸までご連絡をお願い致します。
※配送状況の確認は
こちらからご確認頂けます。
(出荷完了メールに記載の伝票番号をご入力下さい)
※KATION ONLINE SHOPでご注文頂きました商品は、全てヤマト運輸にて配送しております。
※商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねてしまいます。
※長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送はすることはできません。
下記のお問い合わせフォームをご入力ください(
※
は必須項目です)。
メールアドレス
※
※ご入力のメールアドレスへご返信致します。
※【kation.tokyo】からのドメイン受信を許可してください。
お問い合わせ内容
※
お名前
※
電話番号
※
ご注文番号
※
プライバシーポリシー
に同意する
リセット
確認する
お問い合わせにあたっての注意事項
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
書面にてご回答させていただく場合もございます。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 11:00~18:00(土日祝休)
※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメイン解除してください。
S