TOP
>
お客様お問い合わせ
> ご注文の変更・確認に関するお問い合わせ 【非会員】
ご注文の変更・確認に関するお問い合わせ 【非会員】
【必ずご確認下さい】
営業時間 11:00~18:00(土日祝休)
土日祝日のお問い合わせに関しては通常よりもご返答・ご対応にお時間をいただいております。予めご了承ください。
既に会員登録がお済みの方は
お客様マイページ【ご注文履歴】
をよりご注文内容の確認が可能です。
※ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
サイズ・カラー変更は在庫がある場合で出荷準備段階前でしたら変更可能ですので、以下よりご連絡をお願いします。
※商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねております。
※領収書につきましては、弊社にて発行は行っておりません。
領収書についての詳細は
こちらをご確認ください。
下記のお問い合わせフォームをご入力ください(
※
は必須項目です)。
メールアドレス
※
※ご入力のメールアドレスへご返信致します。
※【kation.tokyo】からのドメイン受信を許可してください。
お問い合わせ内容
※
お名前
※
電話番号
※
ご注文番号
※
プライバシーポリシー
に同意する
リセット
確認する
お問い合わせにあたっての注意事項
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
書面にてご回答させていただく場合もございます。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 11:00~18:00(土日祝休)
※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメイン解除してください。
S