ご利用ガイド

キャンセル/返品/交換について

商品のキャンセルについて

一部商品を除き、お客様マイページ【ご注文履歴】からキャンセル可能です。
以下の場合はキャンセルは致しかねておりますのでご注意ください。
  • ※ご注文履歴のご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合
  • ※配送準備中、又は出荷が完了しているご注文

キャンセル方法

  1. 1)ログイン後お客様マイページ【ご注文履歴】をクリックして下さい
  2. 2)ご注文履歴に記載されております、ご注文番号をクリックして下さい
  3. 3)ご注文履歴に記載されております、ご注文番号をクリックして下さい
    ※キャンセル可能な間のみキャンセル表示がございます。
  4. 4)キャンセル理由を選択してください。
  5. 5)注文キャンセルするをクリックして下さい
    ※一部商品のみキャンセルは承れません。
  6. 6)キャンセルが完了すると、ご登録メールアドレスに「ご注文キャンセルのお知らせ」メール をご案内致します

返品・交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。

  • ※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
    • 1)お受け取りから返送品到着まで10日以内
    • 2)未使用品で、且つタグ付き(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)の状態
    • 3)納品書を保管
  • 上記を満たしていても当社が再販不可と判断した場合は、商品到着後に返品・交換をお断りさせて頂く事がございます。
  • ※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品・交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※イメージ相違での返品・交換や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合もお受け致しかねますのでご注意ください。
  • ※交換をご希望の場合で、在庫が完売している際は返品にて対応致します。
  • ※別商品との交換や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。
  • ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  • 以下の、特定商品群については、ご返品・交換を承りしかねます。
    • (1) すそ上げなどお直しをした商品
    • (2) 加工済み商品
    • (3) コンプレッションウェア、コンプレッションアクセサリー(身体にフィットするウェア、アクセサリー全般)
    • (4) 飲料、食品、サプリメントなど飲食物
    • (5) 水着、アンダーウェアなど肌着として使用される商品
    • (6) 液体燃料・ガスカートリッジ
    • (7) 書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
    • (8) オンネーム商品など特殊オーダー商品
    • (9) 定番取扱商品以外のお客さま注文商品
    • (10) 限定品
    • (11) 予約品
    • (12) セール品

誤配送について

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お客様お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。

  • ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    • 1)お受け取りから返送品到着まで10日以内
    • 2)未使用品で、且つタグ付き(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)の状態
    • 3)納品書を保管
  • ※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
  • ※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

商品の修理・お直しについて

当社では使用後の商品の修理は承りかねます。ご相談に関しては、『お客様お問い合わせ』までお問い合わせください。

サイズ / カラーの交換(お客様都合)について

サイズ/カラー交換は、当社に在庫がある場合のみお受け致します。『お客様お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。

  • ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    • 1)お受け取りから返送品到着まで10日以内
    • 2)未使用品で、且つタグ付き(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)の状態
    • 3)納品書を保管
  • ※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • 以下の、特定商品群については、交換を承りしかねます。
    • (1) すそ上げなどお直しをした商品
    • (2) 加工済み商品
    • (3) コンプレッションウェア、コンプレッションアクセサリー(身体にフィットするウェア、アクセサリー全般)
    • (4) 飲料、食品、サプリメントなど飲食物
    • (5) 水着、アンダーウェアなど肌着として使用される商品
    • (6) 液体燃料・ガスカートリッジ
    • (7) 書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
    • (8) オンネーム商品など特殊オーダー商品
    • (9) 定番取扱商品以外のお客さま注文商品
    • (10) 限定品
    • (11) 予約品
    • (12) セール品
  • ※別商品とのご交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

配送後の商品の返品(お客様都合)について

商品がお客さまのご希望に添えない場合は、当社の規定によりお客さまからの返品・交換を以下の基準にてお受けいたします。その際の送料はお客さまでご負担いただきます。
お客様都合で返品ご希望の場合は、『お客様お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
ご返送時、着払いでご返送された場合は送料及びお振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

(1) お受け取りから返送品到着まで10日以内
(2) 未使用品で、且つタグ付き(化粧箱付きの商品は化粧箱含む)の状態
(3) 納品書を保管
上記を満たしていても当社が再販不可と判断した場合は、商品到着後に返品・交換をお断りさせて頂く事がございます(一例…タバコ臭や、香水など)。
以下の、特定商品群については、ご返品・交換を承りしかねます。
(1) すそ上げなどお直しをした商品
(2) 加工済み商品
(3) コンプレッションウェア、コンプレッションアクセサリー(身体にフィットするウェア、アクセサリー全般)
(4) 飲料、食品、サプリメントなど飲食物
(5) 水着、アンダーウェアなど肌着として使用される商品
(6) 液体燃料・ガスカートリッジ
(7) 書籍、映像(DVDなど)、トレーディングカードなど再販商品
(8) オンネーム商品など特殊オーダー商品
(9) 定番取扱商品以外のお客さま注文商品
(10) 限定品
(11) 予約品
(12) セール品