当社は、当社が所有するソーシャルメディア公式アカウントの運営をするにあたり下記のガイドラインを定め、遵守します。
当社は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令遵守はもとより、良識ある社会人として健全な社会常識に基づいた言動をとるよう常に自らを律し、お客さまをはじめステークホルダーとのコミュニケーションにのぞみます。
当社は、ソーシャルメディアを通じて、お客さまに信頼され身近に感じていただける企業となることを目指します。
当社は、ソーシャルメディアの特徴として"メディアの閲覧者が同時に発信者としての資格を持ち、他の利用者に自身の責任で自由に情報を発信することができるとともに、広く一般に公開されていること"を理解し、良識ある参加者として節度ある態度で対話に参加します。
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https://www.facebook.com/Kation-106063732134583/?ref=pages_you_manage
上記以外のアカウントは、「非公式」もしくは「なりすまし」アカウントである場合がありますので、ご注意ください。
また、各店舗で個別にソーシャルメディアを運用している場合もございますので そちらは各店舗へお問い合わせください。
ソーシャルメディア上で、店舗での商品・サービス等へのご意見・お申し出に対する返答はしておりませんのでご了承ください。
ご意見・ご質問は、下記のお問い合わせまでお願いいたします。
ソーシャルメディア公式アカウントはみなさまのコミュニケーションの場です。次に該当するまたは該当するおそれのある投稿は予告なく削除します。
ソーシャルメディア公式アカウントに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約ならびにその他の法律で保護されています。私的使用の範囲、その他法律によって明示的に認められる範囲、およびソーシャルメディアの機能の範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前に当社の文書による許諾がないかぎり、禁止とさせていただきます。
当社のソーシャルメディア公式アカウントにおいては、次に定める事項について一切の責任を負わないものとします。
当社は、ソーシャルメディア公式アカウントを情報発信の場として活用させていただきます。ソーシャルメディア公式アカウントに対する投稿に対して、そのすべてに返信するわけではなく、コメントに対しての返信はお約束いたしかねます。ご了承ください。
キャンペーンへのご参加に伴う、すべての諸費用はご利用者の負担になります。
当ガイドラインは予告なく、変更、改訂をすることがあります。
本ガイドラインおよび当社ソーシャルメディアのページ運営には、日本法が準拠法として適用され、かつ、当社ソーシャルメディアのページ運営により生じる当社・利用者間の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。