いつもKATION ONLINE SHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
オンラインショップにてお買物いただいたお客さまにおきまして、お届け遅延や弊社都合キャンセル等で多数のお客さまに多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、ご注文いただいておりますお客さまとの個別対応を順次進めておりますが、万が一、11月30日以前にご注文いただいたにも関わらず、商品未着や弊社からの連絡がない場合につきましては、大変お手数ではございますが、下記コールセンターへお問い合わせください。
TEL:0120-134-058 (10:00~18:00(13:00~14:00除く)年中無休)
MAIL:support@kation.tokyo
(※お電話は、混雑状況により繋がりにくい場合がございます。)
また、お届け遅延および弊社都合キャンセルに対してお問い合わせいただいておりますメールでのご回答遅れにつきましては、12月末までに解消し、以降は正常に戻る見込みとなっております。回答に時間を要し、大変申し訳ございません。
尚、この度のお届け遅延の原因は、システム変更時の障害とその復旧対応の遅れによってご注文商品のご用意に時間を要している事、弊社都合キャンセルの原因は、購入可能在庫数変更時の対応不備によるもので、新規のご注文については、同じ状況にならない対応を終えております。
お客さまにご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。