お客様お問い合わせ

ご利用ガイドはこちら

FAQ/よくある質問で解決できない場合は、下記のボタンをクリックしてフォームよりお問い合わせください。

(※会員の方はログインして頂くとお問い合わせがスムーズです)

お問い合わせにあたっての注意事項

  • ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
  • 書面にてご回答させていただく場合もございます。
  • 弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
  • 弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
  • お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 11:00~18:00(土日祝休)
  • ※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
  • 「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメインに登録してください。
  • 「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【kation.tokyo】をドメイン解除してください。
S